2014年12月7日日曜日

今日は納車が多い日でした

週末。お客様をホットドッロショーに取られた感もありましたが、
ご納車が多く、お店は大賑わいでした。

写真が多いので時系列でお届けします。

まずは 新規のご納車


1992 FXSTC お買得な車両ですが綺麗です。


免許取り立て。初めてのバイク。 心配でしたが、一緒に来た先輩方が凄いので安心しました。


記念すべきファーストラン! 緊張がこちらにも伝わってきました。

先輩方とオンザロード!






ありがとうございました! 今度は遊びに来てください!

続きましては 新規のご納車2台目


ASVE Ultima Full custom!


ご本人も緊張の中 エンジンの爆音に本人目が点、奥様は爆笑。


緊張のファーストライド! 決まっています!


奥様もまたがってみました。(バックショットですみません。。。)



オンザロード 楽しんでください! 次は奥様ですね(笑)


今日はこんな車両のご来店も!




ショベルのサイドカー付。 かっこいい一台でした。

そして、最後は


1939 Indian Four です。



ありがとうございます! 楽しんでください!

そして、朝一番、名古屋からのご来店。修理納車ですが、名古屋まで自走!


楽しんで乗ってくださいね! ありがとうございます。

今週もドタバタと一週間が過ぎました。
明日は定休日となります。

では! 来週!!