2015年2月11日水曜日

建国記念日 ご来店ありがとうございます。

今日は祝日。
沢山のご来店ありがとうございました。

朝、一番に立ち寄って頂いたのは、


1978 FXS ありがとうございました!

そして修理納車。



あっ! かぶらせた。


ゴシゴシ。 


プラグを磨けば、キック一発です。


ありがとうございました!

続いても修理のご納車


ご迷惑をおかけしました。 ありがとうございました。


いつも綺麗なA氏のヘリテージスプリンガー


日向ぼっこのA氏。 


お土産ありがとうございました。楽しんで!


夕方からツーリング帰りのお客様が集まってきてくれました。



みなさん、楽しいツーリングお疲れ様でした!

では!