2015年2月28日土曜日

久しぶりですみません。

今日はとても良い天気。

ここ数日、ブログを飛ばしてしまってすみません。
風邪をこじらせてしまって、病院で熱にうなされていました。

まずは25日にご納車させて頂きた車両


1992年のFXです



ありがとうございました! 楽しんでください! photo by Kuro-chan

続いて本日 ご納車


1977年 FLH お買得で綺麗な一台。


セ~ノッ で


ギリギリです。



なんとか載せることができました。 岐阜までの道のり安全運転で! ありがとうございました。


いつも元気なS氏


今日はご友人を連れてのご来店。ご紹介ありがとうございます~ 楽しんで!


今日もご来店ありがとうございました! 電気系全容解明できるよう頑張ります!


今週もご来店ありがとうございます! 楽しんで!

差し入れを頂いたMご夫妻もありがとうございました!いつも美味しい差し入れ感謝です!
免許取得中のMO夫妻もご来店頂きました。もうちょいです頑張ってくださいね。

また、本日、ご来店、ご契約頂きましたお客様 ありがとうございました。

明日の天気予報は。。。 車でのご来店お待ちしています。
では、