2015年2月19日木曜日

モバイルサイトの作り替え

まずは、コーヒーを飲みに立ち寄ってくれたお客様


最高です(笑) 思わず笑ってしまって、失敗しそうでした。
いいネタありがとうございます~

さて、先日アップロードしたモバイルサイトでしたが、
意外にも「動かない!」との苦情が複数(涙)

というわけで、急遽、多少古い機種でも動くように全ページ作り替えました。
PC版(といってもモバイル用に切り替わるけど)も並行して稼働を続けることにしましたので
モバイル版の各ページの一番下にPCサイトのリンクを貼ってありますので、
どちらも使って見てください。

また、苦情、要望等がありました、何なりとご連絡ください。

明日は、入庫です。お楽しみに!
では。