2015年2月12日木曜日

明日は入庫です。

気持ちの良い日が続いていますね。

さて、昨日お客様から頂きましたツーリングの写真を掲載してみようと思います。


三崎にある食堂。
偶然にも他のお客様も近辺にいたそうです。


リジッドショベル、EVO、トライアンフ等の混合チーム



葉山マリーナからの写真です。 とっても綺麗ですね。

昨日は暖かい日だったので、ツーリングはさぞかし楽しかっただろうな~。。。
他にも、食い倒れツアーみたいなツーリングをしていた、常連様達もいらっしゃいました。
次回、面白い写真があったらご提供ください!

さて、すでに気づかれた方もいらっしゃると思いますが、先ほどモバイルサイトを
アップして公開しました。


まだまだ改善しなければならない所や、他のコンテンツの対応など
宿題は山積みではありますが、使ってみて頂ければと思います。
また、ご意見、ご要望がありましたら何なりとお申し付けください。 がんばります。

現在、ベータ版として公開していますので、エラーがあったらすみません。
一番左上にある「メニュー」ボタンからPCのサイトにも戻れますので、
未対応のコンテンツをご覧になりたい方は。。。そちらからお願いします。

では、明日は入庫です。お楽しみに。