2015年9月4日金曜日

昨日は納車&取材 今日は納車&入庫

今回は2日分まとめて公開します。

まずは、今日の入庫からお知らせします。
取材は最高に素敵な写真載せていきますょ


ハーレー・ダビッドソン 1948年 FL 1200

ほぼオリジナルの綺麗な一台です。必見です!

詳細は 1948年 FL 1200をサイトで見る


ハーレー・ダビッドソン 1976年 FLH

珍しいオレンジレインボーカラーです。オリジナルカラーの貴重な一台。

詳細は 1976年 FLH をサイトで見る


ハーレー・ダビッドソン 1998年 FLSTS ヘリテージスプリンガー アニバーサリー

これも、最近少なくなってきました。人気のアニバーサリーです。

詳細は 1998年 FLSTS アニバーサリー をサイトで見る

他にも入庫ありました! 写真が間に合いませんでしたので明日ご紹介したいと思います。

本日のご納車は


もともとシンプルなFLH


色も鮮やか!


ありがとうございました。楽しんでください!


さて、昨日ご存知プライマリー誌の取材がありました。

今回はオーナー様の取材ということで



こちらの2台をセレクト! もちろんオーナー様も一緒に取材です。


いつも外から指示を出しているT氏。今日は自らカメラを持って撮影です。


やる気があるのか?無いのか?(笑)

しかし!ここからT氏の撮影の凄さが!


T氏「は~い、もっとくっついて~!!」


固まるN氏! モデルさんは前回からお願いしている「水野麗子」さん


良い笑顔です。

続いて、


なんか。。なんの取材かわからなくなってきました(笑)


なにか。。イチャイチャするカップルの撮影みたい(笑)
ちなみにこの二人は初対面です。


とても楽しい、撮影でした。


なんの取材?


ちゃっかりナンパ(笑)

もっと載せたい写真がありますが、なんかイチャイチャカップルの写真を
撮っている感じなので今回は不採用。

いやいや、可愛くてなつっこい水野麗子さんのファンが増えました。
水野麗子さんが動画を作って送ってくれました。


ありがとう! かっこいいです。
お疲れ様でした! 次回も楽しみにしています!

そんなこんな キャバクラトークで盛り上がる取材の隣で。。


1999年 リジッドエボ Sucker Punch Rigid EVO Bobber



ありがとうございました。 他にヘリテージもお持ちのお客様ですが、
また違った乗り物という感じで楽しんでください!

さてと、明日は天気が良いらしい。
みなさん楽しんでください!
ご来店お待ちしています。