2015年9月20日日曜日

ご納車&新旧の2台

週末、沢山のご来店ありがとうございました。

今日はご納車が多かったです。


タンクのスカル


ありがとうございました! 楽しんで乗ってくださいね。

2台目はホイールのカスタム。


ピッカピカの新品のホイール


ありがとうございました!

新規のご納車


ファイヤーボール FXWG


説明にも熱が入ります。


ありがとうございました! 楽しんで乗ってください!

そして 新旧 84年の時間を超えて


1931年 インディアン スコット101    そして 2015年 インディアン スコット


どことなく雰囲気が似ていると感じました。


なんと。。オーナーは20歳! 岐阜まで3泊4日の一人ツーリングの帰りです。


乗り心地は? ご先祖様です。



お友達とご帰宅。最後まで気を付けて帰ってね。ありがとうございました。


ありがとうございました! 簡単な修理で直ってよかったです!


カラーがちょこちょこ変わるリジッドアーリー


海までソロでツーリング 気持ちよさそう!ありがとうございました!


今度 EVOリジ系の雑誌企画考えます。ありがとうございました!


はやっ! 今のカメラ。。遅いんで(笑) ありがとうございました!


24日プライマリー誌 発売です。 是非書店にて。

今週もありがとうございました。
来週もよろしくお願いします~

では。