2015年9月26日土曜日

海外からのお客様

今日は突然。


こちらのお客様達 みなさん聴覚に障害をお持ちの方々。
聴覚障害持つ方々のミス、ミスターワールドをサポートする面々です。

世界の各国から集まったボランティアで、ハーレーに興味があるとの事で
お客様の伝手でご来店。沢山のハーレーに興奮した様子で、盛り上がっていました。

ご来店ありがとうございました! また遊びに来てくださいね。


さて、カメラを構えていると。。。


ピタッ!と停止。。。。 新しいパターン・・・・・ やられた(笑)


してやったりな、不敵な笑みを浮かべて走り去るS原さんでした。。

ステッカーを貼りたいとのことで


貼って頂きました。 ありがとうございます。 手前味噌ですがかっこいい!

明日も沢山のご来店お待ちしています。