2015年9月27日日曜日

週末の中秋の名月

本日も沢山のご来店ありがとうございます。

天気もギリギリモッタという感じです。

さて、




ツーリングの前に。。。トラブルということで急きょ修理にご来店です。
お待たせしてすみません。無事に出発できました!


古くからのお客様。乗りなれた感じが。。かっこいいです。






久しぶりのご来店! これからちょっくら走りに行ってくる~ との事でした。
ご来店ありがとうございました!


整備納車です! シャツもブルーで鮮やかです(笑) ありがとうございました。


お客様の愛犬。姫ちゃん(ブラウン) ムク(ブラック)です。かわいい!
奇しくも、私が飼っているワンコも、「姫」という名前(笑)

今週もありがとうございました。
シルバーウイークも終わり、これから忙しいとは思いますが、
中秋の名月を見ながら一杯、で明日からのパワーをつけてください。

では! 来週もよろしくお願いします。