2017年12月1日金曜日

本日より通常営業します!

本日より通常営業開始ました!
おやすみを頂きましてありがとうございました。

さて、横浜店では


1947年の XLCH の整備納車です。

4年前位に、他のバイクで交通事故にあい、大きな怪我をしてしばらくの間乗れない状態でした。
ついにドクターよりの許可もあり、再度検査を取得して本日、また走り出しました!

まずは、、3年半ぶりのキックでのスタートです。


エンジンを中々かける事ができなくて、自分でプラグの掃除です。
長い爪の指を器用に使います。


緊張しまくりのご納車でした! ありがとうございました! そして、おめでとう!
楽しんで乗ってください!

おやすみを頂いていましたが、お休み中に本間夫妻よりこんなラインが


うらやましー

こんな夫妻のガレージが取材されて掲載された本


絶賛発売中の プライマリー誌です


詳細は書店にて!!

さて 師走に入りました。がんばります!