2017年12月17日日曜日

週末のイベント

本日はお伝えしたように本店でイベントがありました!


革屋さんとシルバーアクセサリー屋さんです!


ご好評頂きました ありがとうございます!

1949年のペンヘッドのご納車です!


とても状態よい一台です!


キックオンリーのロッカークラッチ!


キックも練習 順調にご納車です。


ありがとうございました! 楽しんで頂ければ幸いです。


ご納車後にカスタムの追加でした! ありがとうございます!

マフラーの交換でご来店



ファイヤーボールが二台! ありがとうございました!

こんな写真も送られてきました


いいじゃん!
おいらもベルトをゲットです!

さて 明日は定休日となります!
今週もありがとうございました!