2017年12月3日日曜日

良い天気の日曜日でした

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

まずは山梨本店より


先日、ご納車させて頂いたリジッドショベル。
今日はお父様とワンコとご来店です。


大分乗り慣れた感が 写真でも伺えます。


お父様のお腹に、、かわいい。。 ありがとうございました!

昨年ご納車させて頂いたヘリテージ オイル交換でご来店です



一緒にご来店頂いたのは ご納車待ちのお客様 49FLを今しばらくお待ちください!

そして 横浜店では


オイル交換でご来店の FLSTS いつも差し入れありがとうございます!
ありがとうございました!!

そして、


キックも軽やかに! 


リジッドショベルは絶好調! 遊びによって頂きました! ありがとうございます!

で、横浜からは見えない景色


西日に輝く 富士山です!

さて! 明日は定休日となります
来週もよろしくお願いします!!