2017年12月29日金曜日

今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。
本店の引越しから始まり、怒涛の一年でした。
来年は今年以上に、お客様に満足頂ける様、スタッフ一同全力を尽くしていきたいと思います。

さて、今年最後のご納車です!

まずは本店です。


2006年 Big Dog Pit Bull です!



めちゃめちゃ かっこいいです! ありがとうございました!!

続いて横浜店では


1977年 FLH Custom フリスコスタイルです

キックオンリーでノンロッカークラッチ


キックの練習!! すんなり始動できるようになりました!


足クラッチの練習の為に 裏の道を行ったきたりです。


ありがとうございました! 笑顔で帰宅です 楽しんでください!!

来年もMYPerformanceをよろしくお願いいたします!

では 皆様 良いお年を!!