2013年11月2日土曜日

11/2 オイルショックでトイレットペーパー買い占め騒動(1973)

せっかくの週末なのに! 午後から雨

でも、ご納車はさせて頂きました。


1998年 FLSTS アニバーサリー です。


初めてのハーレーということで、細かい説明を含めてご説明です。


初ライド! 緊張しておられましたが、


周辺を一周走ればこの表情です! ありがとうございました。楽しんで!

ご納車続きまして


1955年の パンヘッド カスタム です。


社長もお気に入りでご満悦


こちらのお客様は、ハーレーはベテラン中のベテランです。
初めてのバイクでもサラリとお乗りになります。


雨の中、ありがとうございました。 カスタム車両を楽しんで頂けたら嬉しい限りです。

午前中は常連の方々も遊びに来てくれました。


「写真はいいよ。。。。」と。。小さく載せておきます(笑)

そして、


あっ! 間違いました。 これは試乗テストに出かけた、山ちゃんです。
山形のT様今しばらくお待ちください。


火曜日お待ちしています!

天気がイマイチなのにもかかわらず沢山のご来店ありがとうございました!

追伸:今日は暗いのもあって、増感していたので写真がザラザラですみません。