2013年11月3日日曜日

11/3 文化の日

今日は凄い沢山のご来店ありがとうございました~

写真が結構あるので、まずはご納車から


1996年 FLSTC です。


危なげなく初ライドでした。


息子さん(弊社の元々のお客様です)からも、この笑顔を頂きました。





ありがとうございました!

さて、常連のお客様も遊びに来て頂きました。 ダイジェスト版でお届けします




業務連絡=> H氏、本日頂きましたポスター等は明日のブログにて掲載します



爆走キャプテンアメリカ!

続きまして 納車2台目


1981年 FXB Sutrgis


元々ハーレーい乗られていましたが、旧車は初めてということでご説明。


ありがとうございました。ようこそ、旧車の世界へ(笑)

さて今日は 雑誌 プライマリー の取材もあり、これまたドタバタとしていました。


撮影の為に走らせる車体にご協力ありがとうございます。



いざ! 走行シーン撮影の為にGO!



なんかそれっぽくなってます。

ご協力ありがとうございました!


注)旦那様の車は撮影できませんでした~ でかいし暗いし 左ハンドルだし~

今日は沢山のご来店ありがとうございました。
明日は定休日になります。

では! また火曜日に!