2013年11月9日土曜日

11/9 119番の日(消防庁,1987)

明日、モーターサイクルブーツで有名な zerror's の代表 寺田氏が来店して
オーダー会があります。

お誘いあわせの上、ご来店ください。
通常ショップでしかフルオーダーは受け付けません。

一生ものの一品を如何ですか?

ちなみに弊社代表をはじめ店長も愛用している物です。

ゼヒ!

今日は納車が3台、(うち一台は。。。現在納車中です)

一台目



ファーストライド! 軽快ですね!


ご一緒されたお父様もハーレー乗りです。 ちょっとうらやましそう?


ありがとうございました。(すぐに出戻りした事は内緒にしておいてください。)

2台目




ファーストライド 余裕です。



ありがとうございました!! 楽しんでください!

常連様も遊びにきて


今日は手がお上品なのでそのままに(笑)



ありがとうございました。

冒頭にも書きましたが、明日はちょっとしたイベントっぽくなっています。
天気は微妙ですが、遊びに来てください!!