2013年11月7日木曜日

11/7 立冬(二十四節気の一つ。初めて冬の気配が現れてくる)

朝の雨でびちょびちょになって出勤しました。

昼ごろには晴れて気持ちが良かったですね。
立冬ということで今日から「冬」です。

寒いのやだな~ と思いつつ今日はサイトのメンテナンスに気合を入れました。
見た目は変わりませんが。。。(苦笑)


さて、動画をテスト的に載せてみましたが、どうでしょうか?


アメリカのナンバーは自らが光を反射する反射板でペイントされているのが多いようです。
日本もこのタイプには変えてほしいと思います。
ナンバー周りのデザインの自由度がもっと出て、電気の使わず「エコ」に?
作るのにエコでなければ意味が無いですが、ナンバー灯が切れてとか。。。
心配要素が一つ減るのは気分的に良いです。(最近はLEDか。。寿命長いから切れないか?)
文字もはっきり見えるし、ご当地ナンバーとか言ってないで、
こっちを推進したいと思うWEB担当水野でした。

明日は入庫が5台 頑張ってアップしますので、お楽しみに!