2013年11月23日土曜日

週末の納車

良い天気でしたね!

本日も沢山のご来店、本当にありがとうございました。
ご納車のお客様も数台あって今日はバタバタと走りまわっていました。

本日、新規ご納車の一台


1997年 FLSTS ヘリテージスプリンガー



ありがとうございました!

ここからはダイジェストでお送りします。


FLSTS の共演 どちらもかっこ良いです!


新旧のWGの共演 こういうの良いっすね!


一回目のご納車(笑)


ご来店ありがとうございました。また遊びに来てください! ペイント終わったら見せください!


オイル交換を終え、快調に走りだしました!


突然現れた ポルシェ356A いつも面白い車を見せて頂いてありがとうございます!


ありがとうございました! 今度遊びに来てください! 楽しんで!


久しぶりにバイクでご来店です。 ありがとうございます。


綺麗なヘリテージでした。 また遊びに来てください!


二度目のご納車です! ご夫婦でカメラ目線ありがとうございます~

明日から「社員研修」の為、お休みを27日まで頂きます。
あくまで「社員研修」です!

28日より通常営業いたします。よろしくお願い申し上げます。
では!