2013年11月28日木曜日

FLSTS 入庫しました。

研修にてお店をお休みにさせて頂きました。
とても有意義な研修となりました。

研修の模様はフェイスブック等でちょろちょろ更新させて頂きましたので
ご覧いただければと思います。

さて、休み明け一発目、月末、しかも入庫と今日は忙しい日となりました。

1台目


1998年のFLSTS です。

ポイントカバーのメッキに浮きがあるのものの他はとても良い状態です。
FLSTSは非常に人気のあるハーレーで特にこのブラック&ブルーはすぐに売れてしまいます。
お早めに!

2台目


1997年 FXSTC Custom です。

かっこよくまとまったスタイルでマッチョなスタイルに仕上がっています。

3台目


1981年 FXEF

オリジナル!

もう一台入庫していますが、写真が間に合いませんでしたので、明日アップいたします。


路上に止めてあった現役白バイ(黒バイ?)と記念写真


店長をうならせた巨大リブ


美しい海と空が最高でした。

では!