2013年12月1日日曜日

1973 FLH キックオンリー!

本日も沢山のご来店ありがとうございます。

今日は近くでホッドロッドショーなどがあったので帰りによって頂いた方も
少なくありませんでした。
ありがとうございます。

本日は1973年のFLHのカスタム車両の納車がありました。


お客様が一目惚れでご契約頂きました。


初めてのハーレー、しかもキックオンリーということで、まずはキックの実演。


キックの練習! 練習!


練習 元気よく走ります! 緊張してますね(笑)


ありがとうございました。 ニヤケてますね(笑) 楽しんでください!

朝、ホッドロッドに行く前によってくれたお客様も


ニヤケながら「乗りにくいんだよね~」と(笑) ありがとうございました!


弟さんもかっこいいショベルです。


昨日、ご納車させて頂きましたFLSTS 「さっき大黒まで走ってきたよ~」と
楽しんで頂けてうれしい限りです。 ありがとうございました。


ご納車直前の試乗です。 暗かったのでノイズだらけの写真ですみません!
明るい時にバッチリ撮ります!

明日は定休日です!
来週は、倉庫への車両の移動や、二階の一部改装、入庫などてんこ盛りの週です。
何かいつもと違ったネタが探せそうですのでお楽しみに!