2013年12月22日日曜日

1978年 FXS ローライダー

晴天ながらも寒いです。

週末の晴天、本日も沢山のご来店ありがとうございます。

今日は納車が、修理の納車を入れて4台!

まずは一台目


1978年 FXS ローライダー です。
各部オーバーホール済で、お得で貴重な一台です。


大ベテランのライダーなので説明も個体の癖についてがメインに


初乗りもスマートに


「昔の古いバイクの感覚を思い出した!」 「当時は新車だったから古くは感じなかった(笑)」


ありがとうございました! またのご来店お待ちしています。

続いて修理からのご納車です。


今、大人気のFLSTSです。ハンドルのブレが良く出る車種ですが、完全に治しました。
楽しんでください。

続いて 遠方への陸送でのご納車です。


夕方の暗い中での写真は。。iPhoneです(笑)


京都行きと福岡行きです。年内ギリギリですが、今しばらくお待ちください。


頼まれていた部品を装着して颯爽と走るFXSローラーダー かっこいいです。


また、遊びに来てください。


さて今日は、お客様がツーリング帰りに仲間と遊びに来てくれました。
その中に マサに戦闘機の様な一台が




モーガンの3ホイラーです! 独特の形状にカラーリング。昔の戦闘機を思わせる
フロントに見慣れたS&SのVツインを搭載したかっこいい車です。
モーガンと言えば、車が好きな方はご存知かと思いますが、フレームは「木」で出来ています。
この車体も21世紀の車ながら、フレームは「木」で出来ています。
楽しそうな一台ですね!



沢山のお仲間とご来店頂きましてありがとうございました!




他にもご来店を頂いていましたが。。。すみません写真が撮れなかったお客様もいて
ご紹介出来ませんでした。。 また次回!

さて、MYPerformanceも年内はあと一週間です。
残りもがんばります!(と言いながら。。明日は定休を頂きます。)

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿