2013年12月29日日曜日

今年も1年お世話になりました

今年も1年お世話になりました。
おかげさまで販売実績も好調な1年になりました。

沢山のお客様のご来店を感謝いたします。

今日は最終日と言う事で大掃除がメインでしたが、
ご納車が一台


1946 FL ナックルヘッドの ご納車です。


キックの練習から始まって


初のスーサイドクラッチということで、練習を繰り返します。


初めはゆっくり走らせて練習! 頑張ってください!


帰りは。。。ちょっと遠方なので車(ダンプ)に載せてということで


ありがとうございました。慣れたら自走で遊びに来てください! 良いお年を!


そしてご納車前のテスト&試乗ということで


弊社コンプリートの特注仕様 SBS-T です。 リジッドではなくてソフテイルです。


爆音(?)に奥様もびっくりです。


旦那様の試乗。ばっちり決まってます!


旦那様


奥様

ご来店ありがとうございまいした。良いお年を!

修理でお預かりをしていた BelAir のカスタム車両
本日、無事にご納車です。


お待たせしました。楽しんでください。 良いお年を!

ちなみに年末にこんな作業も(笑)


高所の作業は山本が担当です(笑)

振り返れば、今年一年沢山の写真とりました。
本家のブログでは写真が全部見れるのでお時間がある時でも見てください

http://myperfomancestaff.blogspot.jp/

では! 今年はこれで。
これから忘年会です! 来年もよろしくお願いします。

今年はありがとうございました。みなさま良い年を!