2013年12月20日金曜日

1979 年 FXS ローライダー

今日はとんでもない天気でしたね~
晴れたと思えば、突然の大雨。。

晴れの合間をぬって納車です

1台目


1979年 FXS ローライダー です。
ワンオーナーでのこの状態! とても貴重な一台です。


質問を含めて、車両のご説明です。


試乗もばっちりでした!


ありがとうございました。旧車を楽しんでください!

続きまして


フルカスタムのチョッパーです!
何も言う事はありません。かっこ良いです!


かる~く ご説明


癖になれてくださいね!


帰りにめちゃめちゃな雨に降られたとご報告を頂きました。
無事に帰れて何よりです。 風邪を引かぬようお大事に!
楽しんでください~

さて 明日からは連休。 こんな年の瀬に連休なんて必要あるか? と思いますが
今年もあとわずかです。

残りを気合で頑張ります。

では!