2013年12月8日日曜日

凄いカスタム

今日は沢山のご来店ありがとうございました。

沢山のご来店を頂いたにも関わらず。。。写真撮れなくてすみません。。

ご来店のお客様が


凄いですね! 普段旧車を扱っている私共には凄過ぎて理解不能です。


「普通に乗れるハーレー」をお探しとのことでご来店頂きました。
またのご来店お待ちしています!


写真が撮れるギリギリだと思いましたが、、、やっぱり暗かったですね。。
とても楽しまれているようで、スタッフもうれしい限りです。
ありがとうございました!

あっと言う間の一週間でした。
一部車両の引っ越しから入庫、模様替えなど盛りだくさんな一週間でした。
来週もがんばりますのでよろしくお願いします。

では! 火曜日に!