2013年12月4日水曜日

リジッドショベル

今日は、倉庫への一部車両の引っ越しが朝から
車両を出すために大騒ぎでした。

そんな中、ご納車です。


もとはこんな感じでしたが、ハンドルの交換やペイント、マフラーなどをカスタムしての
ご納車です。


まずは車両の説明ですが、キックオンリーと言う事で。。。練習です!


蹴ります!


蹴ります!


エンジンもかけられるようになって試乗は問題なしです。


長らくお待たせいたしました。これから思う存分楽しんで頂きたいと思います。


さて、倉庫へ移動した車両が無くなった2階フロアでは



パーテーションとしても活用する棚の製作をガンガン叩いて作ります。


こんな感じに。


広めの新たなピットスペースが出来上がりました。

2階フロアの改装はまだまだ続きます。

明日は4台入庫します、できるだけリアルタイムにアップしますのでお楽しみに!
では!