2024年8月8日木曜日

1997 FXSTC のご納車 と コンテナガレージのページ公開しました

 本日も暑い中でのご来店ありがとうございました。

昨日は夜より大雨が続き、山梨でも停電や浸水等の被害があったようです。

店舗も開店時にセキュリティーのトラブルがあったり自販機が止まっていたりと。。


そんな昨晩のことを忘れてしまったような快晴(猛暑)の中でのご納車です



ハーレーダビッドソン 1997 FXSTC です

ご納車前にカスタムを施し ご納車です どこが変わったか分かりますか?

ご納車の模様は動画にて



ありがとうございました! 息子さんとのツーリングを楽しんでください!


先日、お知らせいたしました、コンテナガレージの詳細をお知らせする

ページを作成いたしました。

ミニマルなコンテナガレージ はこちらからご覧ください


真夏のMYPは熱いです!