2024年8月9日金曜日

キーホルダー♪

連日のゲリラ豪雨、ビックリするほど激しいですね!!!


今日は、アメリカから輸入したバイクの鍵に付いている色んなキーホルダーを

ご紹介します!



ハーレーダビッドソンのロゴキーホルダーだけでも
こんなにたくさんあります☆



イリノイ州やテキサス州にあるハーレーディーラーのショップキーホルダーや、

現地のショップで売られているもの、

栓抜きになっているものなどかなり種類豊富です♪


中にはこんなユニークなキーもありました!!


鍵の頭が骸骨さんになっています💀

鍵をかけた後は吊るしておけないのでポケットの中で刺さりそうですが( ゚Д゚)w


変わり種があったりと面白いので輸入車両がある際には

密かに楽しみにしてたりします☆


弊社でも整備付きで車両を購入頂き納車の際には

キーホルダーをお付けしておりますのでお見逃しなく!!レアかも!!?


まだまだ暑い日が続いておりますが、元気に営業してます!

明日からお盆休みの方もそうでない方も沢山のご来店お待ちしてます☺🌹