2024年8月18日日曜日

田舎あるある

 だんだん夜は涼しくなってきたかな?と思い、昨夜はエアコンなしで窓を開けて寝ましたが、全然涼しくなってきていませんでした!!普通に暑くてエアコン付けました!

まだまだ夏は終わりそうにありませんね💦


今朝、デスクの上にビニール袋が・・・

やっぱり!!

田舎あるあるの、採れたて野菜のおすそ分けでした~♪

つやつやで美味しそうです!

田舎にお住まいの方はみんな経験あるのではないでしょうか、玄関に採れたて野菜が置いてあるのを!(笑) 

もちろん、作っている知り合いが置いてくれているのですが

山梨では、桃やシャインマスカットなんかも置いてあったりします(笑)


こういうのは、本当にありがたいので嬉しいです♪

夏野菜大好きです★


明日月曜日は定休日です

火曜日から、またよろしくお願いします♪