2024年8月25日日曜日

最近の流行?

本日もお天気が不安定の中、たくさんのご来店 ありがとうございました!!

ツーリングのグループがたくさん来てくれました★


昨夜、山梨の石和温泉で花火大会がありました。

途中で雨が降ったようですが、なんとか最後まで出来たようです。

他の地域の花火大会でも最近見かけますが、今は花火と一緒にドローンのショーがあるそうです!!

まあ、富士山はぜったいありますよね

分かりにくいですが、たぶんリニアです(笑)

山梨はけっこうリニアを売りにしております(笑)

もちろん、桃とぶどうもあります♪

だんだんこういうことが当たり前になるのかもしれませんね!

これはこれで、楽しいです♪


明日と明後日は定休日です!

また来週もよろしくお願いします★