2013年8月1日木曜日

4台入庫

今日から8月、夏本番です。
本日は入庫が4台ありました。どの車体もお値打ちです。

まずは

1977年 XLCR です。


いざ探すとあまり無い一台ですね。

続きましては

1983年 XR-1000  です。


とてもマニアックな一台ですが、ツインキャブが主張するようにハーレーのスポーツモデル
本気の一台です。

そして
1975年 リジッド ショベル


この車体はふれーむ含めたフルリビルトの車体で、とても綺麗な状態です。
写真では赤が出ていませんが。。綺麗な赤です。

最後は
1951年 FL パンショベル


雰囲気がとても良いパンショベルのカスタムです。
エンジンもきちっとリビルトしてあるので安心して乗れる一台ですね。
1951年といえば 「第1回NHK紅白歌合戦」が年の初め1/6に放送されたらしいです(Wikiより)

第一回は年末じゃなかったんですね。

関西への納車もありました。



この角度からのスタイルが一番素敵です。
大阪のI様 今しばらくお待ちください。

入庫がある日はテンヤワンヤですが、無事に全て終わりました。
明日はどんな一日になるのかな?