2013年8月3日土曜日

休み前の週末

今日も沢山のご来店ありがとうございます。


とてもきれいなKawasaki KZ1000MkⅡ

弊社のお客様でハーレーも多数お持ちです。


弊社のエアコンの件。。。よろしくお願いします!


修理でお預かりです。いましばらくお待ちください。


お客様と立ち話。ハーレーの話で盛り上がります。
ちなみに止まっているのはKasawaki KZ1000MkⅡ
ハーレー専門店なのになぜかMkⅡが二台続きました。

お客様の足にかわいいのを発見しました。


ブタさんタトゥー かわいい? 厄除けという事でした。 いつもハードなタトゥーばかり見ているので
ちょっとホッとしました。(意味不明ですみません)

そして、キャブの調整でご来店頂きました。



かっこいいチョッパーのM氏、
大分慣れてきたのでそろそろ、弊社ご意見番H氏と一緒に走りたいとおっしゃっていました。

そんなこんなな土曜日でしたが、明日は弊社連休前の最後の日、ご来店お待ちしています。

※沢山のアイスクリームご馳走様でした!。 あまり気を使われないよう。。。お願いします!