2013年8月4日日曜日

週末

明日から夏季休業させて頂きます。
8月9日から、通常営業に戻ります。

今日は夏季休業直前ということで、沢山のお客様にご来店頂きました。

ご納車


1980 FXE カスタム です


試乗もばっちりです


ありがとうございました! 楽しんでください。


続きまして 貴重な 1978 FLH 75周年のアニバーサリーモデル です



ありがとうございました!

そして、電装系の修理でご来店


6ベントが特徴です。


カメラ目線でありがとうございました。



ご夫婦でご来店ありがとうございます! 千葉のミーティングに行った帰りとか。。
夫婦でハーレーを楽しんでいらっしゃいます うらやましい!


一気に加速して行ってしまいました(笑) カメラのAFが間に合いませんー


カスタムのWGの修理納車です。ありがとうございました!

今日は本当に沢山の方のご来店がありました。
明日から夏季休業に入りますので、また9日にお会いしましょう!