2013年8月31日土曜日

土曜日 猛暑

今日で8月も終わりです。
明日から9月。もう秋の足音が聞こえてくるかな?

納車が一台ありました。


1998年 FXDL  とても綺麗な一台で、探すと中々見つからない車種ですね。


ご家族でご来店いただきました。
エンジンをかけた時、あまりの爆音にお母様の顔はびっくり顔でした(笑)


ハーレーが初めてということで、レクチャー後に試乗です。


試乗2周目でカメラの前で全開です。 加速が凄くてカメラ追いつきませんでした。

楽しく乗って頂ければ嬉しい限りです。
ありがとうございました。

追伸:トライクオーナーのM様、いつも差し入れありがとうございます!