2013年8月18日日曜日

お盆休みの最終日

今日はお盆休みの最終日で皆様お疲れだったのでしょうか?

お店はとても静かな一日でした。

昨日、ご来店頂いてアップまでに撮影が間に合わなかった


いつもパワフルなH氏 今日はロングツーリング用のハーレーでご来店です。


ご友人もかっこ良いです。


ご連絡(メール)入れましたがご確認いただけましたでしょうか?


セッティングが無事に出て良かったです。沢山のパンありがとうございました!!


車体のタンクやシートの打ち合わせです。お客様の笑顔が最高です。
ありがとうございました。


店長も試乗(?) 自分で感触を確かめます。
手前ミソですが、この辺りが面倒見の良い店長っぽいです。

明日は定休を頂きます。 また、20日以降よろしくお願いします。