2015年1月29日木曜日

1977年 FXS ご納車 と FLSTS の入庫

寒いぃぃぃです。 

まずは 入庫です。


1997年 FLSTS ヘリテージスプリンガー
国内登録済で綺麗な車両です。是非!

詳細は 1997年 FLSTS ヘリテージスプリンガーをサイトで見る

続きまして
今日は1977年の FXS ローライダー のご納車がありました。


とても綺麗で状態の良い車両です。


ご納車には仲間(全てMYPのお客様)も駆けつけ賑やかなご納車となりました。


緊張のファーストラン。 思ったよりスムーズに乗られています。


笑顔の2週目。嬉しい限りです。ありがとうございました。

お仲間と爆走でご帰宅。






皆様ありがとうございました! 遊びに来てください!

修理納車も一台ありました。


リジッドで波状路を通るのは危険ですよ~

さて、天気が良いのは今日までという噂。 明日は雪が降るそうです。
寒いだろうな・・・・ では。