2015年1月27日火曜日

看板修理とか

ご周知のかたも多いと思いますが、
看板が壊れていて、電気が点かなくなっていました。

今日は看板の修理です。


高い所での作業は見てても怖いです。 無事に直りました。ありがとうございます!


タイヤバルブのトラブルがあり、修理の報告でわざわざご来店頂きました。ありがとう!

暖かかったせいかな?今日は何となくカメラを手にしてぶらぶらと。(仕事しろ!)







意味不明の素材写真みたいな物を撮ってみました。
あ~400万画素の古いカメラじゃなくて。。。新しいカメラが欲しい~(もちろん自分のネ)

明日からまた、寒くなるようです。お客様で風邪をひかれている方も少なくないようで
皆さん体をご自愛ください!

では。