2015年1月25日日曜日

週末 沢山のご来店感謝します。

今日は朝から沢山のご納車とご商談を頂きました。
ありがとうございます。

まずは!修理納車。


1975年のFLH


修理内容のご説明。


長い間頑張ってくれた、クラッチベル。お疲れさまでした。


ありがとうございました! 楽しんでください!

続いては


ワンオフのパーツやスペシャルなパーツが多いASVE
隣のドラスタは、近いうち、EVOのリジッドに替わります! ありがとうございます!



ありがとうございました! 免許頑張ってください!(山本談)

そいて


かっこいいEVOリジッドもご納車です。楽しんでください~

新規のご納車も!


2006年 FXDWG カスタム多数の一台。


MYPからは2台目のご契約です。ありがとうございます。



ありがとうございました! 前車同様楽しんでください!


ガラスに映ったお店。


MYPの古くからのお客様 いつもありがとうございます!



いつも元気なH氏 今日も絶好調です!


修理お待たせいたしました! 楽しんでください! いつもありがとうございます。


板金屋さんが納品に・・・車を覗き込んで・・・


満面の笑顔です。 お客様の車両のピカピカの外装が! やっぱりうれしいですよね~


失敗しました。すみません。


いつもありがとうございます! 今日はぎりでシャッター間に合いました。

今週もありがとうございました!
明日は定休日。 来週もよろしくお願いします。