2015年1月28日水曜日

ご来店ありがとうございました。

今日は遠方からも含めてお客様のご来店ありがとうございました。
早いご決断をお待ちしています!(笑)

と言った所で本日はご納車等も無く、平穏に黙々と仕事がこなせたわけですが、
より良い写真を掲載できるよう、お客様に練習台になってもらいました。


笑・・・・・・・ すみません。こんな写真を掲載してしまって。。。。
いつもより、背景がドバっと流れるようにシャッタースピードをいつもより遅くしての挑戦。
全くの失敗でした。。 N氏ご協力感謝です。

で、カメラのセッティングを見直すべく、、



ISOの自動での増感をOFFにして・・・ 2日連続カメラネタですみませんでした~

明日はどんな一日になることやら。
ちょっと手抜きで失礼します。
では。