2015年1月18日日曜日

週末 陽だまりが恋しい

週末沢山のご来店ありがとうございます。


新車であった1998年から乗られているヘリテージ すべてをノーマルに戻す作業中。
立ち寄って頂きました。


陽だまりに・・・・


陽だまりで一枚。


歩いてくる人相の怪しげな方(笑)


いつもありがとうございます。 楽しんで!


久しぶりにハーレーでご来店(笑)


チカチョッパー マグネトーの始動は慣れが必要かな?



いつもありがとうございます。 2台で走ってるの見るとイージーライダーみたいで かっこいい!




良い加速でカメラ(レンズ)が追いていけません。。。


ピントが合ったころには。。。フレームアウト。。すみません。。


いつもありがとうございます。


ちょっと意地悪して出てきたA氏。なんとか撮れました!

今日は新年会ということで少し早目の更新になりました。
来週もよろしくお願いします!