2015年6月12日金曜日

秋田からわざわざ

車検の為に車両を持ち込んで頂きました。



2台のカスタムチョッパー 一台はMYPで作ったコンプリート車両です。


なんとトラックで秋田から(驚)


おぉ 久しぶりの里帰り


降ろし方は。。。想像通り豪快です。


まじかぁ



恐ろしいアングルです。


美しく、かっこいいグラフィティーが特徴でもあります。


こちらはMYPコンプリート。3年経った今でも色褪せはありません!

車検の段取りをして、明日、ご納車です。ありがとうございました。

さて、今日はプライマリー誌に貸し出しをしていた、
スパークリングアメリカが、帰宅


お店の前でも企画が続き


モデルさんとパチリ。
発売を楽しみにしています! お疲れ様でした。


バディーシートの部品の件でご来店。
「雨やんだから遠回りして帰ろう!」 楽しんでください。ありがとうございました。

最後になってしまいましたが、入庫もありました。


1983年 FXE なんと国内ディーラー車でワンオーナー!
オリジナルの貴重な一台です。港北店にて販売中。

詳細は 1983 FXE をサイトで見る

さて、明日から週末です。
沢山のご来店お待ちしています!
では。