2015年6月28日日曜日

暑かった~ と思ったら。

今日は朝から夏の日差し。


まずは修理のご納車。


ありがとうございました!爆音気持ちが良さそうです。

そして、珍しい



Big Dog Tシャツ どちらも雰囲気あります。

そして朝から作業のとうちゃん。


Hさんも遊びに来てくれました。



また遊びに来てくださいね!


暑い日差しを受けながら、差し入れていただいたアイスを皆で。


差し入れありがとうございました。


梅雨の貴重な晴れ間はどんどん試乗します。





差し入れありがとうございました! また遊びに来てください!


お控えなすって。


突然の大雨。雨宿りしながら談笑に花が咲きます。

もう、雨も止んだようです。
今週もお付き合いありがとうございました。
明日は定休日となります。

来週も沢山のご来店お待ちしています。