2015年6月13日土曜日

週末天気良し!

まずは新規のご納車から


1978年 ハーレー・ダビッドソン FXS です。 国内でレストアしたきれいな一台です。


ご説明も丁寧に


ありがとうございました! 楽しんで乗ってください。

続いて 昨日、秋田からご来店のお客様



かっこいい二台。


積み込み開始。


おぉ


あらっ~~~ 完全に縦に!?


無事に着陸です。


こちらも最新の注意をはらい


無事に積み込み完了です。


ありがとうございました! 秋田までの道のり気をつけてお帰りください!


素敵なFXEもご来店。きれいです。


ありがとうございました。また遊びにくてください


息子さんを乗せて。リジッド・・・・かわいそう(笑)


念願の純正ステップを手に入れてご満悦。楽しんでください。


なにやら。。。。ごにょごにょ内緒の作業をしていました。
お疲れ様です(笑)

明日はMYPスタッフはお肉の日ですので、早く店を閉めます。
お早めにご来店ください!

では! あした・