2015年6月4日木曜日

入庫が沢山ありました。

今日は入庫が沢山ありました。
何とかサイトにはアップすることができましたが、
こちらには明日、改めてご紹介します。

さて、大騒ぎの中、ご納車がありました。

フルカスタムでの製作です。


フリスコスタイルでかっこよく決まりました。


まずはキックから がんばれ!


初のハーレーでノンロッカーのクラッチ 練習です。


大分慣れてきました。見ていて不安もありませんでした。


キックでの始動も慣れてきたかな。


ありがとうございました。かっこいいです。楽しんでください。

入庫の車両は明日、改めてご紹介します。
今日は肉体労働でクタクタです(笑)