2015年6月14日日曜日

週末

沢山のご来店ありがとうございました。

今日は写真が撮れなかった・・・すみません・・・・


面白バイクをご購入!


ポジションきつくて辛そうです。
奥さんへの結婚10年目のスイートテンハーレーだそうです。


日本一週? いえいえ 一泊のミーティングの帰りです(笑)


セミオートマを楽しく試乗中 カメラはこっちにありました(笑)


お土産ありがとうございました! また遊びに来てね。


夕方にはSUVとオフローダーの2ショットが。

今週も色々とありました。
来週もよろしくお願いします。

今日は肉の日です! もしかしたらFaceBook更新します!
では、