2015年8月28日金曜日

8月もそろそろ終わりですね~

ここ数日急に寒くなりました。
体調管理が難しい時期です。

今日は遠方のご納車が一台。


ハーレー・ダビッドソン 1978年 FXS Low Rider

国内登録済の一台です。


先日、ご来店頂き車両のご説明済ということで車両を陸送です。
ありがとうございました。今しばらくお待ちください。 楽しんでください!

さて、先月に愛用のカメラが壊れてしまったので、これまた随分と前に買った
嫁さん用のデジイチをもらってまいりました。

NIKON D80  2006年製 (笑)

試にヤマを撮ってみました。


このカメラの性能は。。 3コマ/秒 前を通過する際、3コマしか撮れません。(ちなみに今までは6コマ)
画像が荒いのは、なぜかISOが1000になっていてガサガサ。
カメラ本体が軽いのでぶれやすい。難しいなぁ~

そんなこんなで週末突入です。
週末沢山遊びに来てくださいね!