2015年8月22日土曜日

XLCR 納車

今日は暑くなりました。

XLCRが大阪へと旅立っていきました。


ハーレー・ダビッドソン 1978年 XLCR 元祖のカフェレーサーです。


ピカピカの車両。 貴重な一台なので丁寧にお願いします!


マジでお願いします。 丁寧に。。。。 プレッシャーガンガン(笑)


こちらの車両は、店舗に展示する車両とのことで今回は整備や登録は無しです。

8/29に大阪府にある「阪急メンズ大阪」内のお店 PURE GOLD BUFFALO BOBS
常時展示されます。

是非、お近くの方は足を運んで見てください!


遊びに来てくれました! 写真完全に止まってしまった(笑)シャッタースピード間違えました。

明日は日曜日です!
沢山のご来店お待ちしています。