2015年8月2日日曜日

暑い週末。

今日も暑い一日でした。

そんな暑い昼間、ご納車です。


ハーレー・ダビッドソン  1999年 FXST です。 


入庫当初はこんな感じでしたが。カスタムを進めました。



20年ブリのマニュアルとの事でしたが、なんの問題もありませんでした。


お嬢様とタンデムでご帰宅です。楽しんでください!

さて、



共にアニバーサリーなタンクです。趣がありますね。


夕方のひととき。



Y山さん。。失敗しました。すみません~ カメラがいけないのです(笑)

今週もありがとうございました。
ここ数日でサングラスのお忘れ物が多くなっています。
ご注意ください!

明日は定休日となります。

来週も ヨ・ロ・シ・ク お願いします。