2015年8月16日日曜日

巷はお盆最終日

今日もとてもいい天気!

今日はまず、新規のご納車です。


ハーレー・ダビッドソン 1995年 FLHTCU です。


元々、大排気量のチョッパーに乗られていたので説明は沢山付いているスイッチについて?


ありがとうございました! 久しぶりのハーレー楽しんでください。


修理のご相談でご来店。活路が見えたのかな? ありがとうございました!


腰のヘルニア手術、リハビリを終え復活のラスタ君。おめでとう!


愛車のシートもバージョンアップです。


ありがとうございました!

車でご来店のお客様も
アイスクリームの差し入れや、梨など感謝です! ありがとうございました。

明日は早速の定休日(笑)
来週もよろしくお願いします。