2015年8月29日土曜日

カウンターのPCが選手交代

今日はグズグズした天気にご来店もまばらでした。

カウンターにある、業務用のPCが先日より不調。
全て消して入れなおしても、まともに走らない状態でした。


携帯で写真撮ると。。。つい縦画面で撮っちゃいますね。

こちらのPC開店時に導入、以後4年近く、暑かったり、寒かったり、埃っぽかったり。
足元に置いておいたので椅子がぶつかったりして・・・・・


こんなに外装にヤレ感のある、ディスクトップPCは珍しいです。
USBもガタガタしていて厳しい状態でした。

4年間 お疲れ様でした。 選手交代です。


新しく来たPC君。
Gateway製ですが、中のアプリケーションとかエイサーだったりして
この辺のPCは色々と不思議です。
今回はカウンターの上に最初から設置しましたので、外傷無く使っていけると思います
問題は暑さと湿気だなぁ。
おまけでスピーカーも付いていたので、動画でのご説明とかは以前より迫力ありそうです。

天気の悪い週末ですが是非、遊びに来てくださいね!
では。