2016年5月14日土曜日

ご納車です。

今日は新規のご納車


ハーレー・ダビッドソン 1998年 FLSTS ヘリテージスプリンガー アニバーサリーです。



美しい一台です。


これからなんと、奈良まで自走でご帰宅です。


ファーストライドも問題なし!


今日は絶好のバイク日より 楽しんで帰ってください! ありがとうございました!


なんとなく 一枚。



自作のタンクダッシュ。 さすが本業です。クオリティー高っ!



ありがとうございました! 楽しんでください。


父ちゃんは今日は営業を頑張ってくれました(笑) あざ~す。


A谷さんは点火をダイナSに交換。トルクアップはしましたか? ありがとうございました。

さて 週末も天気良さそうです。
沢山のご来店楽しみにしています!